« ザ・スリーシアター | トップページ | 眞鍋かをりが水着で大胆に開脚 »

2008年10月24日 (金)

イタいのイタいのとんでけ~

... お前は、そんなにイタくは無い(笑) 勉強の話をしているイタい子の前に、真鍋かをりがいたのだが、ダンマリであった。 彼女も高学歴芸能人なだけに、なんか可哀相であった(笑)。 まさに真鍋涙目(笑)。 ...
... お前は、そんなにイタくは無い(笑) 勉強の話をしているイタい子の前に、真鍋かをりがいたのだが、ダンマリであった。 彼女も高学歴芸能人なだけに、なんか可哀相であった(笑)。 まさに真鍋涙目(笑)。 ...

眞鍋かをり☆封印したはずの過去のもろ見えお宝映像が流出しちゃった!!

眞鍋かをり 関連のニュース "吉本芸人ケータイ"できましたで~KDDIで来月発売 「千原兄弟」の千原ジュニア(34)が外装デザイン ... 眞鍋かをり (27)と交際中の川島は「僕もおばあちゃんと... ... - スポーツニッポン大阪 ...

タグ:

« ザ・スリーシアター | トップページ | 眞鍋かをりが水着で大胆に開脚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535600/24707397

この記事へのトラックバック一覧です: イタいのイタいのとんでけ~:

« ザ・スリーシアター | トップページ | 眞鍋かをりが水着で大胆に開脚 »